オレンジジュースのススメ

こんにちは!

ゆうきです!!

 

今回は
疲労回復にいいとされる
オレンジジュースについて
ご紹介していきます!

f:id:yuukiM:20210116045547j:plain

この記事を読めばあなたは

 

一日に何本もレースがあっても
最後の一本まで
しっかりと走り切ることが
できるようになります!

 

逆にこの記事を読まなければ
決勝の1レースで
力を出し切れず
県大会に進めない

 

なんてことに
なってしまうかもしれません

 

そうならないためにも
最後まで読んでいってください!

f:id:yuukiM:20210116045643j:plain

オレンジジュースには
ビタミンC糖質
含まれています

 

この二つは
疲労回復するのに
超絶お役立ちアイテムです!

 

レース間の
2時間前後のわずかな時間では
おにぎりやパンを
食べる気になれませんよね?

 

私は食べる気には
なれませんでした!(笑)

f:id:yuukiM:20210110224640p:plain

それでも何か食べないと
最後に待ち構える
決勝というラスボスと
戦えませんよね?

 

ラスボスと
正々堂々戦うため
おすすめの疲労回復食が
オレンジジュースなのです!

 

レースが終わってすぐ
水分補給代わりに
簡単に
飲むことができます!

f:id:yuukiM:20210110003855p:plain

これなら時間がなくても
食べたくなくても
できそうじゃないですか?

 

ここで一つ注意点です!

 

それは
100%のものを選ぶことです!

 

100%かどうかは
必ず確認してください!

 

100%でなければ
疲労回復効果が
少なくなってしまいます!

 

また
100%オレンジジュースにも
いくつか種類があります

f:id:yuukiM:20210116050030j:plain

なので
この記事を読み終わったら


「100%オレンジジュース
        コンビニ」

 

で検索してみてください!

 

今回は以上です!